調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

今度は 発行します!

2011/04/07 00:28 運営メモ

久しぶりの更新です。私は無事 生きております。 更新が止まっていましたが、ブログを止めたわけではありませんよ。

黛騎手の油断騎乗の件やら、ドバイでのヴィクトワールピサ優勝の件、それなりに大きな出来事でした。 そして 東日本大震災による余波など、本来なら それぞれに何かを書かなくてはいけないものでした。

それでも無言していたのは、個人的に多忙さがひどくなっていたためです。 昨年夏より 状況が変わりまして・・・・、ま、そんな個人的なことは 書いても仕方ないですね。

ええと、何が言いたいのかというと、、
桜花賞は、なんとしても、たとえ一頭だけでも、調教通信を出します!。 有馬記念のように上手くいくかどうかは、わかりませんけどねぇ・・・。

とにかく 6大競走を蔑ろ(ないがしろ)にするわけにはいきませんからね。

途切れ途切れの拙ブログに、コメントや 拍手などいただきまして、嬉しく思っております。 いろいろ読ませていただいたりしております。(^^)

一段落が着いたときに、何らかの形で、いろいろ発信 返信 など したいと思ってます。

こんな状態が すぐに解消する見通しは無いのですが、格式ある競走くらいは 頑張って参加しますので、 長い目でみてやってくださいませ。

それでは、「桜花賞 調教通信」まで、 しばしの お待ちを。。。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(1)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/774-f2a5713e

[Comments]今度は 発行します! 投稿欄

240 ★ 通りすがり さん…URL @ 2011/04/07 19:10 [編集]
貴プログはディープインパクの凱旋門賞について調べていたとき、巡り合いました。

今日、ふと貴ブログのことを思い出し訪問させていただきました。

さて、調教通信ですが、楽しみにしています。といっても、読ませていただくのは桜花賞後のつもりです。

私もブログを書いているのですが、他の方が書かれたものに影響を受けたくないと思っていますので。

ではまた。
 

[コメントの投稿] 今度は 発行します!




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。