調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

第2中京8日目 最終レース予想

2008/06/14 19:02 競馬予想 [競馬予想 最終レース ]

予め断っておきますけど、この最終予想シリーズは「(調教にかまけて)予想の仕方を忘れた競馬ファン」が、競馬予想のリハビリとしてやっているものです。 自信なんて有るわけがありませんのよぉ~。


しかし、この中京12Rの 出走メンバーは酷いですねー。 何が酷いって、除外の嵐で 仕上げで萎縮疲弊したようなメンバーじゃないですか。 こんなの、とても勝負しにくいレースですね。

エイシンハンコックは、前走で調整がしにくくて 連闘も視野に 重め残りになったっぽい。ここは連闘で絞れて良化か。

ニッシンテーストは、近走で地味に安定して良い競馬している感じがする。混戦模様なら浮上かも。

テンザンコノハナは、とにかく先手を取れれば 前残りしかねない。

ブルーレパードの追い切り時計が良い感じ。重め残りが無ければ。

チェリーロビンは、近走からしても枠順からしても 狙いにくい感じはする。 だけども、調教で良い時計を出しているので ちょっと抑えておきたい。

ヤマニンコーリングが、買いづらいけど 怖い馬なんだよねぇ。 今回は陣営が 脚溜めで嵌る競馬を狙っているぽいので信頼しにくいけど、複勝気味に抑える手は有りかも。

結論: 一応、◎=○=▲のBOXと、◎から△3頭流し・・なんて予想にしてみようかな。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/620-08dbd158

[コメントの投稿] 第2中京8日目 最終レース予想




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
