調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

調教通信はダービーまで?

2007/04/29 20:21 運営メモ

ブログ開設以前から 数年間 続けていた 調教通信ですけども、或るところで一区切り 付けようと思ってます。

昨年末から 調教の印象と結果が合わないようになってきて、 どこかで何とかしなくちゃ・・・、この(3年目の)一年を乗り切れば・・・と甘えていたけど、この頃は ちょっと ヒドすぎますね(笑)

以前は 回収率100%超とか普通にやり遂げていたのに、 このごろは回収率が地を這って(はって)いる状態ですもん。 (今年は、三連複だけは 早くも大きなのを当てたので 既に年間黒字が確定状態ですけども、 馬連とか 他の券種では 目も当てられない状態のまま、浮上できない・・・。)

調教診断をあてにしてくれる方々にも 迷惑なものにしかならない以上、それで一度 白紙の状態に戻して、初歩から勉強し直そうかなぁと。 このまま結果が出せない状態(的中無し・取りガミ)が続くなら、 東京優駿(日本ダービー)を以って、調教通信は お休みにしようと考えてます。

このブログは最低で3年は 続けることに決めていたので、これでブログを閉鎖とかはないですけども、調教通信をやめちゃうと このブログでやることが無くなってしまう(笑)。ダービーまでには 復活できんかなー?

まー、そうなったら そうなったで、そこは くだらない競馬の勝手論を たまにグダグダと書き綴ってみようかなと思ってます。これまでは時間が無くて 書きたくても書けなかったことが 色々ありましたからね。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/485-9371b254

[コメントの投稿] 調教通信はダービーまで?




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。