調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

[非競馬]ネットラジオで楽しい声優たち

2006/11/18 16:23 非競馬的日常

急に寒くなってきましたが、お体は大丈夫ですか?私は扁桃腺を腫らして、直りかけのところです。(なんじゃ、この出だしは…)

さて、このごろは小難しい記事が続いたので、久しぶりに 脱力系の記事。

このごろテレビは見ていなくて、「くりいむなんとか」や「検索ちゃん」「のだめ」ぐらいは見るけど、あとはネットラジオで充分に過ごせていると言う感じです。

宮崎羽衣さん
(よく言えば 天然ボケの天才? 悪く言うと、頭の弱い子? この子のラジオはハズレ無し?)
姫様情報局
すももラジオ
Giftにじいろホ-ムルーム
後藤邑子さん(ゴトゥーザ様)
(萌え娘の正体は 実は バイクに跨り 拳が唸る 底なしの酒豪の「漢」 だけど 絵が巧いという 器の大きい支離滅裂の美人)
ねぶら
おとボク聖應女学院放送局
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部
斎藤桃子さん
(多人数では遠慮がちも、好きにさせたら暴走娘。馬鹿に見えても、実はファン想い。)
ちょこッと☆らじお!
声優グラッチェ
藤村歩さん
(新人という立場ながら、ラジオでは あの伊藤静と互角に渡り合う 器の大きい新星?)
『あさっての方向。』Webラジオ 「あさラジ」
清水香里さん
(ちゃんとすれば美人顔なのに、綺麗役を捨てて盛り上げ役に奮起する。原作者と毎度の口喧嘩は、実はツンデレ??)
スクラン二学期 ウィークエンド(スクールランブル)
千葉紗子さん
(たおやかな お嬢様 の姿でいて、実は ラジオの奇才 三重野瞳の愛弟子? )
千葉紗子の地獄探偵局

ほかにも面白そうな人はいるのですが、上の人たちで一杯一杯で、確認できていないだけです。 (大原さやかさんとか、たかはし智秋さんとか、山本麻里亜さんも面白い人なんだけど、ラジオは どーなんでしょーねー?)


ネットラジオの一覧として、こちらを便利に使わせていただいてます。
インターネットラジオ&TVの番組表
http://www.geek-p.com/
関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/419-2793b161

[コメントの投稿] [非競馬]ネットラジオで楽しい声優たち




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
