調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

〔非競馬的日常〕エロおもろい…復活塩ラジ&アイエフ

2006/08/14 18:50 非競馬的日常

ひさしぶりの非競馬ネタです。ネットラジオを聞くだけで手一杯なのに、こういうときに限って聞き逃せないヒットが連発してたりして、うれし大変。

元職場の会合があったのだけど、ま、そこらへんは前々回でちょっと書いたからパス。

<ネットラジオ>一度だけの復活 ソルティ そして やっぱり…

数々の伝説を残したインターネット・ラジオ番組「ソルティレイディオ」が、公開録音という形で一度限りの大復活!!

久しぶりの『【音泉】SoltyReidio』の二人ですが、やっぱり またも やってくれています(笑)

『ドビュッシー』とは何か?という問題に、この二人だと やっ~ぱり! こういう展開になるのね。

一応は 浅野さんだけが暴走しているように聞こえるんだけど、やっぱり この桃ちゃんが エロ方面に焚きつける張本人なんだね。

これが最終回ってのは、実に惜しい気がします! このコンビ、どうにか続けて欲しいんだけどなぁ。

第40回

<ネットラジオ>アイエフ情報局

『【音泉】アイエフ情報局』名塚佳織さんと オトメ君の、ネットラジオ界のsaku×2というラジオ。 ゲーム紹介の部分は ちょっと退屈な感じはあるけど、フリートークは 面白。

「Kaoriの Oっぱい Cカップ」を上回るセクハラが、新キャラから発動!

第49回

<ネットラジオ>ハルヒに あさってに

書ききれないので、今週のブックマーク。

『SOS団ラジオ支部(涼宮ハルヒの憂鬱)』は、公開録音(第27回)。何だかんだで、邑っち(むらっち)が頼られているんですね。 「ゴトゥーザさま」と公衆の面前で呼ばれてしまうのが普通になってるのって…。

芽原実里さんは、意外と面白い人だわ。

『 あさラジ(あさっての方向。)』の伊藤静さんのテンションが、第1回目からして異常。

生天目さんとだと「友達(別の噂も?)」、ゆりしーとだと「お姉さん」(以前は ゆりしーというキャラに冷ややかだった気が)という大人な感じの静女史。

それが このラジオだと、相手が新人声優なのに、何かテンションが変!

単に酒が残っているのか、それとも…もしかして 藤村歩さんが静女史のタイプなのか??

しかし、この新人の歩さんも この静お姉さまを相手にしても 怯まずに堂々としているよねぇ。或る意味、大物かも。

この変にスムーズな空気は…もしかして…??

『姫様放送局(姫様ご用心)』『ギフトにじいろホームルーム(Gift)』の宮崎羽衣さんも乗ってます★ …斎藤桃子さんのようないいキャラっぷり。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/369-87ba7458

[コメントの投稿] 〔非競馬的日常〕エロおもろい…復活塩ラジ&アイエフ




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
