調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

〔非競馬的日常〕ポルノだらけ横浜 / コンバース★ラスタ

2006/07/24 23:19 非競馬的日常

<出来事>横浜に『ポルノ』氾濫?

先週末、市営地下鉄で 横浜の関内に降りたところ、なにやら異様に若い女性が多くて、不思議に思ってた。

そのまま 横浜スタジアム側に出て さらに街中を眺めながら歩いていると、銀色の手提げ袋の同じものを持っている人を多く見かけた。

「近頃 こういうブランドが流行っているのかなぁ?」なんて、そんなことを感じながら歩いていくと、もっと凄い光景に出くわしたのです。

向こう側から デカイ文字で「ポルノ」と書かれた 紫色のTシャツ の女性が、ぞろぞろ出現!

紫色の胸の膨らみに「ポルノ」が、あちこちの女性の胸で揺れているんだから、それは エロいやら 凄いやら 怖いやら、
、、、、それはもうビックリしました。

あ、なるほど、、、「横浜スタジアム」、手提げ袋の「P.G」の文字、「ポルノ」…もしかして ポルノグラフティー のイベントだったのか、、、などと この時になってやっと気づいた私は、懐メロが好きな人間なのだから、仕方ない。。。

<CONVERSE 好きっ子>『ラスタ ハイカット』

そろそろ靴が欲しいなぁ…と思っていたので、伊勢佐木町で CONVERSE を買いました。 私は 昔からのCONVERSE(コンバース) 好き なのであったりします。

  • CONVERSE(コンバース)ALL STAR S HI(オールスター S HI)(ブラック/ラスタ)
    CONVERSE ALL STAR S HI (ブラック/ラスタ)

    一見すると 単なるブラックなのですが、実は カラフルな縫い目が入っていたりします。何気にオシャレ。 多分、靴ヒモをオシャレなものを使えば (ラメ系とか、星マーク入りのやつとか)、もっと良い感じになるかなぁ?

    (上の画像で売れきれの場合は こちらで検索

これは実際に使うための靴として買いました。

私には「実際に使わない」「使えない」ってのもあるんです。期間限定品で 特に気に入ったデザインのやつは、もったいなくて履けないのです。。。

<発見>『よつばと』『エヴァ』の英語版

伊勢佐木町 有燐堂という大きな書店で、コミックから芸術書まで歩き巡ってみると、洋書コーナーで『よつばと』やら『エヴァンゲリオン』の英語版を見かけた

へぇ、英語化するのは、なにも『AKIRA』とか『ドラゴンボール』とかだけじゃないんだね。

よつばと』は面白いですよね~、こんど 有燐堂で英語版を買ってみようかなぁ。

<元 鉱石っ子>藍銅鉱・蛍石に惹かれるぅ~

ちなみに ここの有燐堂、特別企画なのか、鉱石や化石も売ってた。子供のころ 石マニアだった 私(変なやつ ^^;)としては 当然、興味が沸いてしまうのです。 藍色ラメラメが美しい藍銅鉱 とか 緑と紫の蛍石とか欲しかったけど、 ちょっと良い値段だし(3000円以上)買っても 飾る場所が無いので、後日検討ということにした。。。。 (渋いマニアは 自然銅とかを買うもんなのだろうか・・・)

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/355-1e3f0ee0

[コメントの投稿] 〔非競馬的日常〕ポルノだらけ横浜 / コンバース★ラスタ




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
