調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

〔非競馬的日常〕 ぱにぽに爆笑

2006/07/04 23:17 非競馬的日常
ネットラジオ編 「千和 と さやか が化学反応 起こして 爆笑」

ネットラジオをよく聞いている私ですが、先週のヒットは [アニメイトTV]配信のぱにらじだっしゅ!でした。(第27回

パーソナリティ 斎藤千和さん のラジオで、ゲストが 賢プロ酒豪3人衆の大原さやか さん。二日酔いの演技は ホンモノですね。

聞いた噂だと この二人は あまり親密でないそうですが、クセモノが化学反応を起こすと こうも凄いことになるのですね。私は大爆笑でございました。

同じ ANIMATE TV 内の 美佳子@ぱよぱよ にて 久しぶりに 暗黒姫(みえのひとみ )(第261回Part3) を楽しませていただきました。


インターネット編 「トラブル含みのテンプレートがあまりに多くて・・・」

夏になってブログの装いを変えてみようか・・・なんて思ったのですが、FC2ブログのブログテンプレートには 問題含みのものが多くて、改装を諦めました。

デザインが素敵なものは多いのですが、HTML や CSS に問題が多いのです。 ブラウザがIEしか対応できていない とか、ウィンドウを最大限にしないと カラムが落ちる(ブログのメイン部分が すっごく下に位置されてしまう)とか。。。

そりゃ、ご覧になっている 私の自作した ここのテンプレートは素人作りでございますが、少なくとも 複数のブラウザで動作確認しています。お客さんの少ないブログなので、できるだけ 不自由の無い様にしないとね。

某有名なブログも ブラウザによっては 本文が読めないとか、カラムが崩れるとこもありますね。・・・まぁ、人気あるブログだけに IE以外のブラウザに対応しなくても 何てこと無いって言う余裕があるのかなぁ?

というわけで、ブログのスタイルは、しばらくは このまんまです。(先日、テンプレートが読まれないというサーバー側の問題から 一時的に別の予備テンプレートを表示させてました。ご覧になれた方は、ラッキーなのかな?(^^;)


書籍編 「クレヨンしんちゃん・・・だけかい!」

本どころかコミックさえも読んでませんねぇ。じっくり読む暇がありません。日々の睡眠時間3時間ぐらいです。だから、読んでいるのは、 トイレに置いてある「クレヨンしんちゃん」ぐらいかな?


ゲーム編 「ティラの起き攻めが・・・苦脳」

私は仕事帰りの一休みに 「ソウルキャリバー3」というゲームを ゲーセンでやっていたりするのですが、そこで未だに困った悩みがあります。

たまに対人戦(乱入)になるのですが、こちらがダウンさせられたとき、敵のティラが ストレイラーク[←B]~ホバリングラーク(輪っかグルグル)B ~ホバリングB(以下、繰り返し)という起き攻めで来るのですが、私はこれに当たりまくり。寝たままでもだめ、転がってもダメ、どうすればいいのか 悩んでおります。

これさえなんとかなれば、勝てる相手なのに・・・・。

対応に苦しんでいた暴れ雪華は ついに撃破成功。ふふふ、雪華対策は ちょっと光明は見えてきた。


出来事編 「男の人に 顔を見つめられた・・・」

そのゲーセンで遊んでいると、隣の男の人が じぃ~っと、こっちを見ている。画面ではなく、私の顔を。

気付いたと察知されるのも怖いので、気付かないフリをしていた。一体、彼は なんなんだ?

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(1)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/345-556f3f7b

[Comments]〔非競馬的日常〕 ぱにぽに爆笑 投稿欄

113 ★ BlogPetのミュースケ さんURL @ 2006/07/05 12:33 [編集]
ミュープルたちが
ミュープルたちが、ネットで大きいネットラジオとか大きい
ネットラジオとかを反応された?


[コメントの投稿] 〔非競馬的日常〕 ぱにぽに爆笑




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
