調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

【フェブラリーS】調教通信

2005/02/19 17:40 調教診断通信

フェブラリーS 調教観測


《class-index: 86 》

1.ストロングブラッド
≪C≫・・・前走よりかは上向きです。



2.ヘヴンリーロマンス
≪C≫・・・終いの脚は良い感じです。


3.アドマイヤドン
≪C≫・・・あまりに調教で動かないので、高い評価はあげられません。



4.カフェオリンポス
≪d≫・・・大型馬ということを考慮しても、稽古の様子は良いと言う訳にはいかない感じがします。


5.パーソナルラッシュ
≪A≫・・・稽古ではプール調教も消化しながら、コースで好時計を出す。調教構成でも好印象。



6.タイムパラドックス
≪C≫・・・追い切りでは、たいして良い感じは受けませんでした。ソコソコという感じ。


7.シーキングダイヤ
≪B≫・・・追い切りの終い時計は秀逸。



8.サイレンスボーイ
≪C≫・・・追い切りの判断が難しいです。一応、結論としては、このあたりの評価かと。


9.ユートピア
≪A≫・・・馬に走る気・闘争心が増してきたような感じで、非常に良い印象です。



10.ヒシアトラス
≪A≫・・・この馬としては、ダート11秒台の稽古は褒めてあげていいでしょう。


11.ピットファイター
≪A≫・・・一週前調教は良い感じだったんですけど、最終調教が少々だらしなかったのは、気がかりではあります。それでも、動きの切れに関しては、侮れないことは確かです。



12.ハードクリスタル
≪C≫・・・長めに路悪の芝で追い切りなので、調教から気配を読み取るのは難しいところも。


13.ノボトゥルー
≪d≫・・・調教であまり動かないので、良い評価までは難しいです。



14.メイショウボーラー
≪A≫・・・終いで余裕残しでの好時計には、やっぱり高い能力を感じます。ただ、他のA評価の馬との比較では、評価に差の無いところです。


15.トップオブワールド
≪d≫・・・あまり良い気配は感じません。



ちょっとお買い物


Vn_お馬モノ_Vn
インテリア額絵馬のインテリア額絵
★Theking ストラップ★KS-06Theking ストラップ


★彼女にプレゼント★
「レディハート」ダイヤモンドイヤリング「レディハート」ダイヤモンドイヤリング
シンデレラ馬車(小物入れ)シンデレラ馬車(小物入れ)


◎ちょっとスウィーツ◎
カカオの爽やかな苦味と、フランボワーズの 酸味がおいしいチョコレートケーキ今回は限定復刻版...カカオの爽やかな苦味と、フランボワーズの 酸味がおいしいチョコレートケーキ今回は限定復刻版
【花粉症対策に】【北海道洞爺湖限定】赤紫蘇の果汁グミ 5袋セット【花粉症対策に】【北海道洞爺湖限定】赤紫蘇の果汁グミ 5袋セット



通信後記


今回の調教高評価の馬は、ほぼ人気馬ばかりですね。あとは「馬場」・・・ですか。


関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(3)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/28-1ed2c230

[コメントの投稿] 【フェブラリーS】調教通信




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

[Trackback]【フェブラリーS】調教通信

2/20 フェブラリーS予想

直線一気!競馬予想 【2005/02/19 20:18】
2/20 東京11R フェブラリーS(GI) ダ1600m(左) 4歳上OP 定量ここ3年は強い馬が強い競馬をして結果を残していますが、今年はどうなんでしょうかね。(03年は中山開催)超新星が一頭人気を集めていますので、この馬の取捨が馬券の鍵を握っている事は間違いありませ

【競馬】050220予想/フェブラリーステークス

★ちゅっ!どーん!ブログ★ 【2005/02/19 19:17】
無料競馬予想 ちゅどーん2005.02.20版★ブログ限定重賞予想 14戦6勝先週の結果京都記念 外れクイーンC 外れ★競馬ギャング提供予想結果 3戦2勝通算      30戦19勝今週の重賞フェブラリーS 7,9,10,12,14 ◎メイショウボーラー  ○シーキングザダイヤ  △ユ

明日明日明日~!!フェブラリーS

馬バンッ 【2005/02/19 18:03】
いよいよ明日ですね、フェブラリーS!にも関わらず本命馬が3頭もいます。。。。しかも今日になってドンとパラドックスはどうしようか…などと考え出しましたよ[:のぉ:]年寄

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
