調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

【弥生賞】ちょっと通信

2006/03/05 13:53 調教診断通信

弥生賞の調教通信を出すつもりがなかったので、『キルトクールブログ』(TBをよく頂いている ひろく~ん さんのブログ)を読んで ちょっとビックリ。

こりゃ 弥生賞の調教通信 を出さなくちゃいけなかったかぁ~、でも もう時間が無ぁ~い! 大雑把に見た印象はこんな感じでした。

サクラメガワンダー・・・確かに能力の高いところを見せていますが、先週の時点で仕上がりが行き過ぎたのか、23日以後の調教を抑えているという感じ。 先行できる気性ですので それなりの走りは出来ても、調教を見ると ここで本気で走らせる雰囲気では無い気配です。 今回は 馬場を周ってくるだけという危険性もあり。・・・これでぶっちぎり優勝したらゴメンナサイ。

アドマイヤムーン・・・ここの出走は、実戦から離れてしまうと馬がボケることを考慮した出走かも。調教の動きは良いですが、言うまでもなく ここで仕上げてくるわけがありません。 これもそれなりに。武豊のことなので、しっかり馬券に迷惑をかけない騎乗はしてくるかも。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(1)》 【Comment(2)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/272-7abe8c9e

[Comments]【弥生賞】ちょっと通信 投稿欄

65 ★ ミュープル さんURL @ 2006/03/06 01:06 [編集]
投稿のときのは・・・
コメント ありがとうございます。
メガワンダの馬券を買ってた方は(馬券買ってない私でも)、あの乗り方は何なんだ?と言う感じでしたね。
前半の弥生賞に関しては本記事で答えさせていただきましたので、ぜひ読んでみてください。

えっと、投稿前に 名前やURL が出てくるのは、
このブログのテンプレートで 、閲覧者の投稿時のクッキーが表示されるようになっているからです。(ちなみに オリジナルのテンプレートです)

えだじ さんは、他のFC2ブログでコメントを投稿したことはありませんか?
もし あるとしたら、その記録がえだじさんのPCに残っていて、投稿欄にそれが表示されたものと思います。

でなければ、テンプレートに 間違いがあるのかもしれない・・・。
64 ★ えだじ さんURL @ 2006/03/05 18:40 [編集]
本当に馬場を回ってきただけでした。。。スローであんな後ろからではディープでも無い限り、と馬券は諦めました。本番で一変を期待します。それと、あの、投稿前にNAMEとURLにえだじってなるのは何故?

[コメントの投稿] 【弥生賞】ちょっと通信




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

[Trackback]【弥生賞】ちょっと通信

出走の意味を聞いてみたい。。。弥生賞予想!!

キルトクールブログ 【2006/03/05 16:58】
アドマイヤムーンの出走はなんで? 共同通信杯を勝ってこんなところに出走してくるの? 皐月賞でお釣りがなくなるんじゃないの? フサイチジャンクとの兼ね合い? グロリアスウイーク、ヴィクトリーランもローテーションに疑問。 一流馬とは違いのある使われ方。。。 さ

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
