調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

1年半ぶりの東京競馬場(1)

2005/11/15 03:00 競馬場での足跡

今回の記事は、競馬場に行った時の単なる日記です。 自分だけで盛り上がってるので、読んでも つまらないと思います。 (*^_^*)ゞ

朝のパドック

これまでは、休みが取れない、取れても 東京開催が無い、有っても 天候が悪い、体調が悪い・・・などなどで、行けない行けない。

Nov13 東京競馬場 朝の競馬場 この日は、やっとやっと連休が取れた!天気も良いぞ!
長い時間かけて、ついに一年半ぶりの東京競馬場に到着~♪

Nov13 東京競馬場 朝のパドック ◆競馬場にせっかく来ているのだから、さっそくパドックに行くのだ。

Nov13 東京競馬場 朝のパドック ◆馬だ、馬だ、カポカポ・・・
もうすぐ締め切りだぞ、早く予想して馬券買わないと!!

パドック マイネルプロネッツ ◆これは尾花栗毛?!
このパドックでのグッドルッキングホース

Nov13 東京競馬場 本馬場が見える ◆本馬場がまぶしい!

Nov13 東京競馬場 朝の競馬場 第3レース ◆実際に競馬場で観戦すると、レースの全体が良く判らない・・・これは「慣れ」が必要なのかなぁ?
でも、テレビ中継のニセ音響とは、ホンモノは違うね。遠くから近づく蹄音 ドドドド・・・。
近眼の私には、馬が遠すぎる・・・

三連複的中~~~! ・・・・馬券を見たら、買ったはずの馬が無い! 慌ててしまった為にマークカード塗り損ねかよ・・・・こんなドジは10年ぶりだよ・・・} orz


自己中かもしれないけど、不評でも その2に続くのだ
関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/208-e2026920

[コメントの投稿] 1年半ぶりの東京競馬場(1)




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
