調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

アルゼンチン共和国杯 とおる予想(事後転載)

2005/11/06 16:59 とおるの予想
これは、とおるさんの予想の「アルゼンチン共和国杯・予想」の記録(11月 6日(日)13時40分2秒 投稿のもの)です。

私がなかなか更新しきれないことが多く、申し訳ないです。
m(_ _)m

とおるさんの予想をご覧になりたいかたは、掲示板(右サイドバーのEXTRAにもリンク) にて本人より直接 投稿されておりますので、そちらでご覧ください。

※ただし、掲示板のレス保存数に限りがあるため、この記事を相当後になってご覧になっている場合は、掲示板からの閲覧は困難になると思います。

内容の記録は「続き」にて。



今日は、GⅠの中休み。
東京では、荒れる重賞のひとつ・アルゼンチン共和国杯が行なわれる。
難しい中の18頭立て。
しかもハンデ戦とあって、大荒れの予感がする。

◎ ハイフレンドトライ
○ スムースバリトン
▲ ファストタテヤマ
△ ダディーズドリーム
△ サクラセンチュリー
△ エローグ
△ チャクラ
△ マーブルチーフ

本命は、ハイフレンドトライ。
長距離戦に関して言えば、出走馬全て見て、一番の安定感を誇る。
また、血統についても長距離の晩成配合。
残り少なくなった、リアルシャダイ産駒であり、血統からも興味を引かれる。
ハンデも53キロ。
最高の狙い時のような気がする。

対抗は、スムースバリトン。
クラシック有力候補であったが、骨折により離脱。
秋に復帰したが、実力は影を潜めたままであったが、今回の調教で一変。
得意の東京コースに戻り、復活の予感がする。
問題は、3歳と古馬の壁。
突破出来る力はあると思います。
単穴は、ファストタテヤマ。
最大の武器は、爆発力ある鬼脚。
いつ爆発するか分からないが、今期は安定した成績を上げている。
有馬記念出走の為には、勝利が欲しい。
あとは、実力馬・サクラセンチュリー、左巧者・ダディーズドリーム、長距離得意なチャクラ・エローグ、一発が不気味なマーブルチーフまで押さえたい。
関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(1)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/200-3471855b

[コメントの投稿] アルゼンチン共和国杯 とおる予想(事後転載)




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

[Trackback]アルゼンチン共和国杯 とおる予想(事後転載)

負けるべくして、負けた。

kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? 【2005/11/06 19:50】
まず、これを見てください。⇒  で、僕の予想を見てください。⇒  7番を軸に、1番と8番。発走前から、 ダメ やったんですよ(泣)  一応、抑えでこちらも買ったんです。1-6を。そしたら、1着3着、あと、タテ目 ・・・。これから、携帯ラジオを

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
