調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

初めまして★

2005/01/04 15:00 運営メモ

新たな場所であるココでBLOGを始めることにしました。
私の競馬サイトの外厩として、やっていくつもりです。


このブログの名前からもお判りのように、私は「調教」を研究テーマにしています。
そこで調教面からの見解とか、サイトの運営記録のようなもんを書いていこうかな、と。


実はこれ、遅ればせながら、これを1月5日に書いていたりします。(ここに記載の登録時間は、このBLOGを開設した日時です)


年初に金杯までには以前のBLOGから、別の場所に移転をするつもりだったので、某BLOGサーバーに引越し作業に取り掛かっていたところ、規約で問題を見つけまして、またもや急いでこちらに引越し。


時は すでに金杯の前日夕方、そうなると調教分析の作業で忙しくなって、始めの挨拶も出来なかったというわけです。


その(このBLOGでは)初回となる調教診断。


中山金杯の方で、私のオススメ穴馬(お宝馬)に取り挙げたキーボランチが3着に入りました!
これで一応、ちょっとカッコいい挨拶になったかな・・・とちょっとウキウキ気分です♪


それと、このBLOGのテンプレートのデザイン、凄く気に入ってます。なんか森林馬道というか芝のコースのような綺麗なデザイン。


ここで何か やっていけそうです♪





関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(1)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/2-b5aefe07

[Comments]初めまして★ 投稿欄

214 ★ さやき さん…URL @ 2008/11/04 19:04 [編集]
ふ~む
勉強になりました。検索からきました!コメントで失礼しました。

[コメントの投稿] 初めまして★




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。