調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

【秋陽ジャンプ ステークス】調教通信

2005/11/04 23:28 調教診断通信

風邪ッぴきのミューは、調教通信はお休みするつもりでしたが、障害戦の特別戦があるので、障害レース応援のつもりで出してみました。でも障害戦の調教は良く判りませんので、そこんとこはよろしくです。


なお、馬券対象となる指数の目安については、障害戦のデータが乏しいので、よく判りません。(^^)ゞ{たぶん80くらいなのかな?



74 ケイアイハイランド
・・・追い切りで遅れたのは、あまり良い印象ではありません。

87 ナイストップボーイ
・・・栗東Bコースが幾ら時計が出やすいコースとは言え、平地G1級の調教には驚いた。出走馬の中では抜群。

72 ランドミラクル
・・・調教は良い感じではないでしょうか。

77 リキアイガイセン
・・・終いが甘くなるのは、まだ仕上途上なのかも。馬体が仕上がれば。

75 ポテンシャライズ
・・・調教の動きは粘りがあって良さそう。仕上がりは良い感じ。

68 デンコウマッハ
・・・まだ仕上げの調教の段階に至っていない感じ。

69 テレジェニック
・・・控えめな調教に、ちょっと不安も。パドックや馬体重の減少に注意。

79 セントラルオーカン
・・・前走からすると追い切り時計は遅いですが、内容としては充分だと思います。

76 チアズシャイニング
・・・仕上がりは良好だと思います。

72 スキーウィズミー
・・・追い切りの締まりが冴えないのは、ちょっと難があるかな。

78 エクススピーディ
・・・気配は良さそうだけど、一度使った方が良くなると思う。

80 チップインバーディ
・・・この馬の場合は、調教で能力をどうにかしようというタイプでは無いと思うので、これで良し。逃げ気性との戦い。

72 アインオーセン
・・・意外と良い感じ。リデル騎手の調教の結果には個人的に興味あります。

69 アイルオブマルタ
・・・追い切りでもまだ仕上途上。パドックで出てくるまでは、仕上がり度にまだ変動がありそう。この馬はパドック待ちで。


関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(0)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/197-dd2159ec

[コメントの投稿] 【秋陽ジャンプ ステークス】調教通信




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
