調教帰りの逍遥馬道で

調教から競馬を見ていますRSS

にほんブログ村 競馬ブログ
ランキング投票ボタン http://meuple.blog3.fc2.com/

QRコード

QRコード

NOTICE


--/--/-- --:-- スポンサー広告

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
《Trackback(-)》 【Comment(-)】 Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/

【札幌記念】調教通信

2005/08/20 17:02 調教診断通信

この暑さのせいか、仕事の疲れからか、昨日、鼻血出しましたし ・・・、何か調教評価がおかしくなってるかも・・・。
他のサイトや媒体での調教評価と平行してみてくれた方が、無難かもしれないです・・・。
(-_-)ゞ



◆ 札幌 2000m 芝A ◆

87*オペラシチー

・・・・・・しっかり調教をこなした。課題としては、切れ脚の弱い点。

80 マチカネメニモミヨ

・・・・・・特にありません。

85 ブルートルネード

・・・・・・ジワリと若干の良化気配。

(85) ヘブンリーロマンス

・・・・・・連闘。

81 エリモハリアー

・・・・・・少し良化、好調維持。

80 ファストタテヤマ

・・・・・・前走の一叩きの分、良化はしていますが。

93* スムースバリトン

・・・・・・大型馬にしては動きは良いので、いきなりでも走れそうな感じはする。でも、骨折明けだし、陣営としての考えは・・・?

84 ホオキパウェーブ

・・・・・・乗り込みは消化していますが、イマイチ冴えに欠ける印象。

(89)*チアフルスマイル

・・・・・・連闘。

80 コイントス

・・・・・・スピードに欠ける調教。重めなのかな?

90*サイレントディール

・・・・・・調教は充分にこなしていると感じます。

(84) ダンスインザムード

・・・・・・だんだん、この馬がよく判らなくなってきました。う~ん・・・・。

81 スズノマーチ

・・・・・・藤澤和厩舎らしい調教とも言えるけど、やはり時計が遅いのは、あまり評価しにくい。

88*スプリングシオン

・・・・・・追い切りが異様に遅いものになったのは、一週前調教の反動からか?パドックで動きや気配、馬体重の点検が必要。

左端の調教指数は、斤量補正済み



もう一つ、どこか競馬ブログポータルに登録しておこうと思ったので
『にほんブログ村 競馬ブログ』
http://horserace.blogmura.com/
に、登録してみました。

関連記事

↑「拍手」が励みになりますので、よかったらお願いします m(_ _)m
Trackback(1)》 【Comment(0)Trackback URL http://meuple.blog3.fc2.com/tb.php/153-7f620819

[コメントの投稿] 【札幌記念】調教通信




≪運営者だけに伝えたい時は ここにチェック

SUBMIT:
★パスワードを設定しない場合、投稿後の修正ができなくなります。

[Trackback]【札幌記念】調教通信

8/21 札幌記念予想

直線一気!競馬予想 【2005/08/20 21:39】
8/21 札幌9R 札幌記念(GII) 芝2000m(右) 3歳上OP 別定 <展望>毎年、中々のメンバーが揃う札幌記念ですが、今年はちょっと寂しいメンバーになりましたね。この夏の集大成にしている陣営、秋を睨んで8分の仕上げで臨んでくる陣営と様々でしょう。力があ

←Index Page ↑Page Head↑ * Page Bottom *

VOTE

にほんブログ村 競馬ブログ 調教理論へ にほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ blogram投票ボタン

WORD SEACHER

RECENT ENTRIES

「馬」グッズを探すなら▼
調教帰りの逍遥馬道で
「馬」グッズを探してみる
・・・のページへ

BOOKMARKS

RELICS OF MEUPLE

PROFILE

ミュープル

  • このブログの運営人は、「調教で馬の調子が判る気になれる」という特異な能力(?)を武器にした(痛い)執筆活動をしています。


COMMENTS

CATEGORY

MIPUL's WORDS

弁解の
うまい人間
はずれっぷりの
いい人間

TRACKBACKS

LINKS


Powered By FC2ブログ

ARCHIVES

記事 全項目表示
